当社は、2020年4月8日付け「在宅勤務期間の延長について」にてお知らせしました在宅勤務期間について、緊急事態宣言の期間延長に伴い、下記のとおり、延長の決定をしましたのでお知らせします。
 (延長前)
   2020年5月6日まで

 (延長後)
   2020年5月31日まで
以 上

変更後の期間は、現時点においての決定となります。
期間の再延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

なお、東京本社に属する全従業員に加え、沖縄支社に属する従業員についても近々の状況を踏まえ、原則、在宅勤務へ移行しております。
ただし、事業の特性上、沖縄支社の一部の従業員については、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じた上で、交代で事業場内での業務にあたっております。

引き続き、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいりますので、何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、誠に恐れ入りますが、引き続き、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。