NEWS

在宅勤務の実施について

当社は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、東京本社に属する全従業員(雇用形態に拘わらずアルバイト、業務委託、派遣社員を含みます)を対象に原則、在宅勤務を実施する事を決定しました。

これまでも、当社では時差通勤、一部の従業員に対する在宅勤務の奨励など、新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策を進めておりましたが、東京都内においても感染拡大が継続している状況を鑑み、その対策の期間延長をするとともに、出社がやむを得ない場合を除いて、原則在宅勤務とします。

期間については、現段階において、4月2日(木)から4月10日(金)までとしますが、その期間延長や終了については、今後の状況や政府機関のアナウンス等を踏まえ、柔軟に対応してまいります。

業務に関しまして、お客様や当社関係者の皆様に影響をきたす事が無い様、最大限務めてまいりますが、社内外のミーティングにつきましては原則オンラインでの実施とさせていただきます。

引き続き、全従業員とその家族、お客様と当社関係者の皆様の安全確保を最優先に、事業継続のため、より一層の体制強化に努めてまいります。

何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

なお、沖縄支社に関しては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を継続し、現段階では通常どおり営業しております。しかしながら、今後の状況次第では、当然に対応を検討してまいります。

在宅勤務期間の当社従業員へのご連絡は、個別にメール等でお願いします。連絡先が不明、その他当社へのお問合せは、こちらにお願いします。