AXELENTERMEDIA BLOG

実は、引越してました。

IMG_7834

すっかり、案内したつもりになっていたのですが、なかなかこのブログの存在を忘れがちでして、移転のお知らせを会社のブログに載せておりませんでした。

実は、3月24日に引っ越しをしておりまして。

Google Mapで表示するとココ
場所は、恵比寿駅の東口改札(3階の改札)から、スターバックスのあるタクシーロータリーにエスカレーターで下りていただいて、ロータリーから坂を下っていただいた一つ目の信号の交差点にある一階にキンコーズとAUショップが入っているビル(恵比寿MFビル)の4階です。

内装とか、写真撮ってアップしようと思ったんですが、なかなかうまく撮れないので・・・と思っていたら、今回デザインをやっていただいたCANUCHさんがウェブサイトに掲載してくれたので、そこにリンク。

CANUCHさんのウェブサイトの弊社オフィスが載っているページ

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

Leave a Reply