この度これからファンクラブを立ち上げようとしているもしくは運営に悩んでいる事業会社向けにファンダム化の重要性に特化した資料を公開しました。
Web3時代が迫っている今、顧客との関係や企業の在り方も変化しております。
そんな中、顧客のファン化やLTV(生涯顧客価値)の向上、顧客との向き合い方に悩んでいる方も多いと思います。
そんな方々にとってのヒントとなるような資料を作成致しました。
■内容
・ファンクラブとは
・ファンクラブの会社の意義
・ファンダム化の先
■資料のダウンロードはこちらから
https://forms.gle/Gb4TLo8jS2qFv5ah6
※各種情報をご入力、送信後、ダウンロードリンクを記載したメールが送信されます。
今話題のファンダムについてファンクラブ事業者からの視点での重要性について公開
その他